顔の手術のメイク

顔の手術をする時は、メイクを落とす必要があります。メイク落としや洗顔などは美容外科で用意してあるので持参しなくても大丈夫です。しかし、手術によっては術後のメイクが可能な場合があるのでメイクをしてもいいと言われているのなら、メイク道具を持参してもいいでしょう。

施術の流れ

安心して施術を受けるには施術の流れを把握しておく

始めて湘南美容外科で施術を受ける時には分からないことがたくさんあると思います。また、分からないことが多ければ不安に感じてしまい施術に悪影響を与える可能性もあるでしょう。ですから、施術の流れを把握しておくことが大切になります。

事前にカウンセリングをする

最近の美容外科は、施術前に無料でカウンセリングをすることができます。この時に、施術内容や料金などの確認が可能です。その為、整形を考えている人であれば一度美容外科の足を運んで施術のことを聞いておくようにしましょう。時間がなく事前にカウンセリングが行けない人はインターネットの口コミで施術内容などを確認することができます。口コミを見て施術に関する知識を持って施術に進むようにしましょう。

施術前カウンセリング

事前にカウンセリングをして内容に納得すれば、次に施術前のカウンセリングをします。このカウンセリングでは、経験豊富な医師とカウンセリングを行います。また、この時のカウンセリング内容は自分に合った施術の再確認やどのようなイメージで仕上げるかを決めていきます。その為、術後にイメージの違いが生まれないように具体的に伝えるようにして下さい。

十分なカウンセリングができれば手術に移る

カウンセリングで施術に関する最終確認をするといよいよ手術です。手術の際に、不安な部分がでたり体調が悪くなったりしたらすぐに声を掛けるようにしましょう。

術後のアフターケア

アフターケアは手術によって、自分自身でする場合や通院する必要がある場合があります。どちらにしても、アフターケアは非常に重要になるので怠らずにしっかりすることが大切です。

整形に関すること

耳打ち

施術を受けて綺麗になる

最近、医療レーザー脱毛が口コミの評判がよく人気を集めています。また、脱毛効果が高いので脱毛をしたい人は試してみてはいかがでしょうか。

READ MORE
水着の女性

良い施術をする

安心のできる施術をするには美容外科選びが重要になります。また、美容外科選びの際には押さえておきたいポイントがあるので知っておきましょう。

READ MORE
女性

施術の流れ

整形をする時はたくさんに不安がでてきます。不安があると良い施術ができないのでしっかりと解消しておくことが大切です。ですから、事前に施術の流れを把握しておくと不安解消になり安心ができ満足のいく結果に繋がるでしょう。

READ MORE
女の人

脱毛に関する知識

脱毛を受ける前に痛みはどれ程あるのかどのような準備が必要なのかを知っておきましょう。そうすることで、スムーズに脱毛ができます。

READ MORE
広告募集中